いまだ!神さまにすがろう!

人も自分も頼りにならない!もう神さましかいない!

スポンサーリンク


【1】いまだ!神様にすがろう!絶賛御利益受付中(゜∀ ゜)

スポンサーリンク

f:id:kamisama-ni-sugaro:20180909091223p:plain

6年くらい勤めていた精密機器工場が閉鎖になる。

鉄を加工する工場で働きはじめる。

同じ製造業だし、似たようなもんだろとか思って入社してみたら似ても似つかぬ職場だった。そもそも超危険!人なんて簡単につぶれそうな機械が剥き出しでグリングリン回ってるし、硫酸槽がグツグツ煮えたぎってるし、汚れもスゲー!Σ(゚Д゚) 

ランボーでも10年働いたら戦死するんじゃないかと思う。

働いてる人もガテン系が多くて、もう3年近くになるけど全然馴染めない!

俺みたいなナイーブなおっさんが足を踏み入れていいところじゃなかった・・・。

 

職場での孤立と恐怖によって不眠気味になる。

いまだ!神様にすがろう(゜∀ ゜)

 熱田神宮で神棚買ってくる。

自宅で毎日お参りする。 ←今ここ

不眠解消。

なんか知らんけど評価されはじめ、見事昇進を果たす。

順風満帆なサラリーマン生活を送っていると、ある日プロブロガーとしてデビューしないかとホリエモンとか孫正義とか、あのへんの人に誘われる。

会社の必死の引き止めを振り払い、自分の力を試すべくプロブロガーとなる。

プロブロガーとしての生活はとても刺激的で、かつ巨万の富をもたらすものであった。俺は世界中の若者を中心とした幅広い年齢層から絶大な支持を受け、21世紀のカリスマとして世界に君臨する。心身共にゆとりのある生活がはじまり、余暇は大好きな旅行をしてウハウハ。誰もが羨む人生を送る。 完

先は長いけどがんばって毎日お参りするぞ(/・ω・)/

スポンサーリンク